ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

本日、ebookjapanお得日!!

以前、ebookjapanで電子書籍を購入しているというお話をしました。

popomarulife.hatenablog.com

月曜日にebookさんからメールが届きました。

続刊通知でした。なんて便利。

キメツ学園! 2巻

 

7月からキャンペーン開始!

ebookjapanでは、7月からキャンペーンが始まりました。

7・8・9月の金曜日は全額PayPay残高決済でお得キャンペーン - ebookjapan (yahoo.co.jp)

誰でも最大30%、Yahoo!プレミアムなら金曜日は最大40%ということで、

プレミアム会員の私は今日を待って購入!

おととい本屋さんへ行った時、積み上がっているのを横目に、

「金曜日になったら・・・」と心で唱えました(笑)

 

さらに今ならペイペイジャンボもあるので、運試しも♪

日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ - キャッシュレス決済のPayPay

残念ながら今日はハズレました・・・

数日前にダイソーでお買い物した時は3等の0.5%が当たりました(`・ω・´)b

 

夏のPayPay祭もやってるよ!

上記のペイペイジャンボ含め、PayPayさんががお祭りモードですね。

Yahoo!ショッピングやzozo、ロハコも週末にチェックしたいなと思います♪

 

キメツ学園、あとで時間があるときに読みたいと思います。

癒されよう。