ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

秋ネイルがしたい!!【プチプラセルフネイル】

こんにちは。

今日はどこかで見たようなタイトルでお届けします。

 

popomarulife.hatenablog.com

 

この記事以降、インスタでセルフネイル関係を見ていたら、

これは!!というお方を発見☆

www.instagram.com

 

プチプラでもこんなに可愛くなるのねー!!

色んなパターンがあり見ているだけでワクワク♡

 

秋色ポリッシュも思わず買い足し。

f:id:popomarulife:20220930175446j:image

まねっこして色々やってみました。

f:id:popomarulife:20220930152920j:image

ぬりかけネイル、スクエアネイルなど、

全部塗らなくていいの!?と衝撃でしたが、可愛い(*^-^*)

乾くの待てない人間としてはありがたい限りです(笑)

 

じゅんさんがおススメされていた、こちら。

電動ネイルドライヤー(税込み330円)

f:id:popomarulife:20220930152917j:image

ダイソー大型店に行って発見☆

単三電池2本で動きます。

指を置くとブゥィ~~~~~~ンと風が出ます。

置きつつ押す感じなので地味に疲れます(笑)

 

手間はかかりますが、ベースコートトップコートもしています。

見た目も、持ちもよくなりますねぇ。

1本2役が便利です!!

 

プチプラなのでついつい色々と手を出しがちですが、

あまりモノを増やしすぎても使いきれなさそうなので、

とりあえず手持ちのポリッシュで楽しみたいと思います♪