ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天スーパーセールの予感

こんばんは。

 

秋が近づいてきて、ふと、

注文していたランドセルのことを思い出しました。

 

popomarulife.hatenablog.com

 

6月に楽天で注文したのですが、

10月下旬発送予定です。

 

9月に保育所、10月には小学校での就学時健康診断を控え、

入学がだんだんと近づいてきている感じがしています。

 

そんなわけで、入学グッズはどんなのを作ろうかとソワソワし始めた次第です(笑)

 

キャラクターものもかわいいな~♡

手芸ナカムラさんはキャラもの探しにくいけどかなりお買い得!!

これはルルロロ。

商品ページの画像、スマホだと見切れてしまっているんだけど、

(画像長押しで全体像が見られる)

実は片耳部分が鍵盤柄♪かわいいっ!!

 

ゆめかわ系もかわいいよね~♡

以前娘と一緒にトーカイにお買い物に行った時、

こんな感じの記事に興味を示していたんですよね。

 

これもきゃわいいわ~♡

娘のランドセルにクローバーの刺繍があるので、

「クローバー」で検索していたら発見☆

娘も気に入っているので今のところ有力候補。

 

しかしながら、実際に小学校で必要な布モノがはっきりしていない。。

就学時健診の折に説明があると思うんだけど、

それを待つか、布だけ買っちゃうか・・・(笑)

 

ナカムラさんの商品色々見てたら、

「9/4~販売開始」というものがいくつかあったので、

そこでセールが開催されそうですね~。

 

そこで買うかどうかは別として、

下見だけしておこうと思います~(*´∀`)♪