ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ!楽天アフィリエイト初報酬ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは。ぽぽまるです。 この度、楽天アフィリエイトで初報酬をいただくことができたので、 そのことを書きたいと思います! アフィリエイトを始めたきっかけ 私がアフィリエイトを始めたきっかけは、はてなブログです。 退職を機に生活が変わり、収入も…

家計改善①保険の見直し【自動車保険】

こんにちは。ぽぽまるです。 popomarulife.hatenablog.com 退職を機に、保険の見直しをしてきた私。 \家計改善の救世主/ 田舎暮らしで自動車は必需品なので、夫婦で1台ずつ所有しています。 どうしても自動車保険は必要になってきます。 今年も自動車保険の…

花粉シーズンが本格化した結果

こんにちは。 お久しぶりです。ぽぽまるです。 タイトル通り、花粉シーズンが本格化してきましたね! 暖かくなるのは嬉しいんだけど、花粉症の人には辛い時期となってきました。 点鼻薬だけで今年の花粉に立ち向かった結果 以前記事にしましたが、今年は飲み…