ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

約1年ぶりのブログ

こんにちは。

ご無沙汰しております。ぽぽまるです。

 

毎度こんな挨拶をしているんじゃなかろーかというくらい、

ご無沙汰常習犯です(笑)

 

popomarulife.hatenablog.com

 

前回の記事が去年の3月15日。

すっかりブログから離れておりました。

 

この1年の間に、娘は小学校に入学!

それとほぼ同時に私が妊娠!!

そして、今年の1月に第二子を出産しましたー!!!

 

いたって元気に過ごしていたのですが、

パソコンを開くのが億劫になってしまい。。

今に至ります(^^;)

 

出産に関しては色々あって、書くと長くなりそうなので、今回はご報告まで。

 

また改めて、娘の小学校生活のお話や、

産前〜出産〜産後のお話を書きたいと思います☆

 

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m