ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぽぽまる、ブログを始める。

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます。

ぽぽまると申します。

 

スーパーマリオと同い年。

一児の母です。

10年ほど小学校で働いていましたが、明日をもって退職することになりました。

4月からはしばらく専業主婦として過ごします。

 

仕事をやめるまでのこと、

子育てのこと、

趣味のこと、

なんてことない日々のいろいろ、、

でも、どこかの誰かのヒントになることをブログで発信できたらいいな・・・

と思っています。

 

実を言うと、このブログ自体は1月に作っていたのですが、投稿は今日が初めてです。

1月11日…「天赦日と一粒万倍日が重なった大変縁起のいい日」というのに乗っかって作成したものの、ドキドキしてなかなか始められず。。

しかし、一昨日「始めよう!」と思い立ちまして。

思い立ったが吉日。とは言うものの、

本日、3月30日…「大安と天恩日が重なった縁起のいい日」だそうで、これまた乗っかってみました。

縁起担ぎがち。

 

私にとって、ひとつの節目となるこの春。

改めてここにブログを始動したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。