ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

出会いと、別れと、縁。

こんばんは。

今日は勤務校へ最後の挨拶に行ってきました。

 

かれこれ14年ほど、

この地域でお世話になりました。

 

迷うこともたくさんあったけれど、

結果として退職という道を選んだけれど、

かけがえのない時間でした。

 

学生時代から、周りの人に恵まれているなぁと思いながら過ごしていたけど、

社会人になってからも、それは変わらなくて。

 

多くの人たちに支えられて、ここまで来ることができたんだなぁと思います。

 

縁あって、出会った人たちがいて、その中で経験したことで、今の自分がある。

 

明日から新年度が始まる。

私も新しい生活が始まる。

 

ママとして、家族をサポートできるようにがんばるぞ〜٩( 'ω' )و

 

この春、新しいスタートを切る皆様にも、

素敵なご縁がありますように☆彡

 

・・・

 

ブログ2日目。

アイコンはibisPaint Xで作ってみましたφ(・ω・ )

アイビスペイントX

アイビスペイントX

  • ibis inc.
  • グラフィック/デザイン
  • 無料