ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天ROOM初成果!?

8月に始めた楽天ROOM。

 

popomarulife.hatenablog.com

 

この前のお買い物マラソン期間に、

ROOMアプリからの通知。

 

「あなたのROOMから商品が購入されました!」

 

えーーーー!!うれしい!!

歓喜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

アプリから注文金額など確認したのですが、

2680円の注文で、107円の報酬とのこと。

 

紹介していた商品ではなさそうだけど、

ありがたや~~と思っていました。

 

初めて間もないけど、こんなこともあるんやなぁと、

嬉しさでいっぱいでした。

 

よく、注文した商品のジャンルを書いてお礼をしている人がいるので、

詳しくわかるのかなぁと、さっきパソコンからログイン。

 

注文明細というところをチェックしてみると・・・

 

ん?これ、私も買った商品では?

まさかと思いつつ、自分の楽天市場アプリから注文日時を確認。

 

ビンゴーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、自分でリンク踏んじゃったってことね??

 

 

は、恥ずかしすぎる勘違い・・・!!!

 

えー。。

少なくともROOM経由でお買い物した覚えはないのだけど。

どっかでそうなっちゃったのねー。

 

心配な時はcookie削除もしたりしてたんだけど、、

自分のページはやたらに見ない方がいいかもしれない(;´・ω・)

 

調べてたら、結構あるあるみたいですね。

今後気を付けようと思います!!!