ぽぽまるらいふ

小学校教諭から専業主婦になった、2児のママ(7y&2m)。ハンドメイドしてみたり、お金の勉強してみたり。

 本サイトはプロモーションが含まれています

振り返りと目標【8月→9月】

こんにちは!

9月が始まって、7日目となりましたね。

出遅れた感がはんぱないですが、今月もやっていきます!!

 

popomarulife.hatenablog.com

 

8月の振り返り

8月初めに立てた目標、

はてなブログを10記事以上書く」

結果は・・・

 

「(なんとかギリギリ)10記事書いた」

です!!!(笑)

 

お題をやってみたり、

夏の出来事をつづったり。。

 

相変わらずのPayPayフリマネタだったり。

 

ちなみにPayPayフリマ8月の売り上げは、

2,996円でした!

 

7月がだいぶ健闘していたので見劣りしますが、

9件のお取引でした。

 

買ったものの使わなかった布生地や、

もう着る機会のない服がメインでした。

 

9月の目標

はてなブログを11記事以上書く」

8月より1記事でも多く書きたいと思います!

 

はてなブログの目標はこんな感じ。

 

他にも振り返りつつ書き留めておきたいことがあるのですが、

それはまた別記事で書きたいと思います。

 

今月もよろしくお願いいします☆